

iOS 6.1 リリース

iOS 6.1がリリースされました。



Apple TVへのアップデートも用意されており、Bluetoothキーボードが使えるようになっています。

脱獄ツールのリリースももうすぐかもしれませんね~

ポケモン 新作発表!

Nintendo 3DS対応ソフトであるポケモンの新作が発表されました!

ポケットモンスター X
ポケットモンスター Y

の二作です!



新ポケモンもいくつか登場し街の様子やプレイヤー視点の変更に加えて、3Dになったことでより臨場感を味わえるようなものになっています。
公式の動画はこちら



3DS対応はポケモン以来初めてですね!
2013年10月発売とのことなので、楽しみにしておきます!
おそらく「ルビー」「サファイア」「エメラルド」みたいな流れで、「X」「Y」「Z」とくるでしょうね~(笑)

Lucky Bag 2013 中身公開!

2013年のLucky Bagです!



この鞄、かなり良いです!
これから使わせて貰います(笑)

中身はこちら



細かく名称は書きませんが、自分にとっては嬉しいものばかりでした!
Apple Storeの雰囲気もかなり楽しく、Lucky Bagの中身も良かったので満足です!(笑)

当たりの内容は分かりませんが、この内容でも十分!
是非来年はいかがでしょうか?

Lucky Bag 経過報告(10)

只今引換券をもらいました!!

Lucky Bag 経過報告⑨

只今(6:15)、Apple Storeからコーヒーを頂きました!
引換券の配布は45分ごろからだそうです!
あと30分!

Lucky Bag 経過報告⑧

午前6時
あと2時間です!
店の様子も撮影しました!



Lucky Bag 経過報告⑦

午前5時
店のロゴマークが光り始めました!
あと3時間くらいです!

Lucky Bag 経過報告⑥

700人程で完売しました!
開店まであと8時間ってとこです!

スポンサードリンク

Copyright © Apple/Nintendo情報局 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
